すね毛薄くしたいの?

体毛が濃い人にとって特に気になる部分がすね毛ではないでしょうか。
面積が広くカミソリやシェーバーできれいに剃るのも一苦労ですよね。
男性だとあまりツルツルにはしたくないけどもじゃもじゃすぎて気になるという人もいるはずです。

脱毛をすることでこの悩みから解放されます。
ちなみに除毛クリーム、ブラジリアンワックスでは効果はありません(一時的にはきれいになりますが)。
濃いすね毛を薄くするには脱毛器を使う必要があります。
例えば脱毛サロンでの脱毛です。
エステティックTBCとかミュゼプラチナムとかそういった脱毛サロンで「ヒザ下」といわれている部分がすね毛です。
脇毛脱毛なんかだと100円とかで何回もできる激安コースがお試しプランとしてあったりするのですが、ヒザ下脱毛の激安プランというのはあまり聞かないですね。
あったとしても1回だけとかだったりするはずです。

ほぼムダ毛が気にならないレベルになるまでやるなら10回は脱毛した方がいいです。
脱毛サロンでヒザ下脱毛を10回やると3万円~5万円はかかるんじゃないでしょうか。
結構高額ですよね。
脱毛サロンは永久脱毛ではないので、一度ツルツルになっても数年後にまたちょろっと生えてきたりするかもしれませんが、完全に元どうりの濃さには戻らないはずです。
男性なら特に処理しなくても気にならないレベルは維持できるんじゃないでしょうか。
書き忘れましたが、エステティックTBCやミュゼプラチナムなど、有名な全国規模の脱毛サロンはたいていが女性専用で男性は通えません。
男性向けにはメンズTBCがありますが、それ以外はあまり聞きませんし、値段も女性向けより高いように感じます。

脱毛は毛周期と言ってムダ毛の生え変わる周期を意識して処理していくので、しっかりやろうと思うと結構な期間がかかります。
ハイペースで照射していく場合でも月に1回くらいのペースで通うことになります。
なのであまり遠くのサロンを契約してしまうと、急な予定が入ったり体調不良の時などにやむを得ずキャンセルをしなければならず、通いきれないこともありえます。
もちろん、近場でも同じことは起こりえますが・・・

永久脱毛についてですが、医療機関でしかできず「○○美容クリニック」みたいなところでやってもらえることが多いです。
脱毛サロンのIPL脱毛は減毛や抑毛がメインなので、医療レーザーの方が効果は高いのですが値段も高く医療レーザー脱毛をやってもらえる施設を探すのも大変です。
ミュゼくらい有名な全国規模の美容クリニックってほぼ無いですからね。
そしてやはり女性専用だったりします。

そこでもうひとつの選択肢として提案したいのが、家庭用脱毛器のケノンを使ったセルフ脱毛です。
69800円という高額商品ですが、既に述べた通り脱毛サロンや美容クリニックでもヒザ下脱毛は料金が高いのでそれと比べれば特別高額ではないとも言えます。
効果としては脱毛サロンの光脱毛とほぼ同じで、脱毛サロンからケノンにのりかえる人もいます。
面倒な予約をせずに自分の好きな時に自分の都合で脱毛できるというのが一番のメリットですね。
すごく売れていて口コミ・評判もすごく良いので、自分で脱毛したいと思っていて69800円という価格に手が出せるのであれば買って損はないです。

情報源はこちら:すね毛 薄く